クルマの話題ボチボチ紹介

車好きによるトピックご紹介ブログ

ネコちゃんの餌、種類は絶対に取り替え・・・

2016-09-28 18:11:20 | 日記

スポーツ中継が気になる。早く済ませましょう。

YouTubeで動画のチェックをするときは少しばかり気をつけたいことがあります。クリックしたくなるような関連動画が次々に出てくるので立て続けにたくさんの動画を見入ってしまい知らないうちに始めの狙いを忘れてしまっていることがあります。時間を気にしなくてもよいときにしっかり目的を確認してから取り掛かるのがいいかもしれません。

ネコちゃんの餌、種類は絶対に取り替えたらダメですよ。違う種類の味をちょっとでも食べてしまうと、もうそれまでのキャットフードを全く見事に食わなくなり頭にきてしまいます。たまには気分転換もいいのかなと考えておいしい缶詰をやったりすると残っている今までのキャットフードは処分しなければならなくなります。

どちらかといえば移り気な性格なので、ブログのネタ探しでもあっちを見たりこっちを見たりで落ち着きがありません。

いつもながらの面白そうなトピックなどを取り上げます。今日もよろしくお願いします。

カラスは本当に執念深い。車への脱糞攻撃を何度も受けています。ネコが原因なのでしょうか。

時々調べものをするこのサイト、人によってはかなり助けになると思います。気が向いたら訪問してみてください。

http://kamacia.com/

なんとか長く続けて行きたいので投稿を習慣づけながら粛々とやっていきましょう。

今日はここまで。



前から興味がありネコちゃんが水を飲むとき・・・

2016-09-24 11:07:10 | 日記

今日は天気がよく気分のいい日ですね。やる気満々です。

本日は早起き。まぶしい朝日を浴びました。たまには早起きもいいものですね。

メールソフトのサンダーバードを導入しました。無料で高機能なのがいいですね。迷惑メールをどんどん覚えているようです。

あれこれと館が過ぎず、思ったことを素直に書けば長続きするのでしょうか。

アメショーはホントは小さい虫が好きですね。また何かを気にしているようです。

今興味を持っていることを調べたらこんなサイトありました。

http://d-tonight.com

明日は気晴らしにどっかへ出かけましょうか。

あしたも更新してると思いますよ。