katerさんの保護日記

保護ワン・保護にゃんの新しいお家を探しています。

キャサリンのお尻と子ニャンコ

2011-09-21 10:10:02 | 保護ワンコ

おっはよ

キャサリンの家庭犬への進化はボチボチでございます

鳴きはずいぶん減りました。
こうやって、まったり自分からサークルに入ってリラックスしています

大分変わってきたでしょ??



サークルに入ると暑いときは、その手前の板張りで放熱しているようです



で、例の物を食べること。
やっぱり「おから増量キャンペーン」を続行していきます。
先日、病院に行ったとき体重測定しましたらば
4.16キロ。保護当時が4.08キロだったので、あんだけ食べまくっても80グラムしか増えてない。

そんなら、今のままキャサリンが満足するまで食べさせようと思います。
増量キャンペーンに戻した昨日今日は、食べていません。
こんなに分かりやすい奴、ほかにおらんな(笑)



チッコイ体なのに、もりもりしたお尻。
これこれ、手前のキュートなボーイでなく、後姿が映ってます。

もうね面白いですよ、丸ナスに爪楊枝を4本さしたのをイメージしてください
それが、お尻をフリフリして散歩するんです。強烈に可愛い

ずっと、オチリ見ながら歩いてる私、、、ちょっと危ないかしら。うふ。



さてさて、、今回ちょっとしたことで絡むことになったこちらの子ニャンコ

強烈に可愛い。
そして、、トイレの躾が出来てるそうです。
偉いなぁ~、人間なら2年かかるんですよ。。。たった一月で、、感動するわ。


やっぱりね、この子はサクッとお家が決まりました。

こちらの子は、少々泣き声が大きいようです。
でもね、、、多分いままでおうちを走り回ってたとおもうんです。
それが、こんな箱に入って、まわりの雰囲気は悪くて、、、
どうにかして出たいと思いますよ。私なら。

素敵なご縁が繋がりますように。

ただ…現在は、私の手元にはおりません。
さて、、、どうなるでしょ
今後をお楽しみに。

人気ブログランキングへ
宜しかったらポチンと(1日1回で結構です:笑)お願いいたします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (sea)
2011-09-22 01:07:59
一日一回ですか

おトイレできれば、もう最高っておもうのは
やっぱりマヒでしょか??

返信する

コメントを投稿