katerさんの保護日記

保護ワン・保護にゃんの新しいお家を探しています。

取り急ぎ、ご報告♪子ニャンコ♪

2011-09-22 13:16:12 | 保護ワンコ
本日夕方、、、子ニャンコの引き出しをすることにしました


色々考えて、一旦は管理センターにお任せしようと思いましたが…


前記事で書いたCさんのバックアップはあっさり断られました。
Cさんに頼まれて、関わることになった子ニャンコ。
この子ニャンコ、、、元の飼い主から見捨てられ、AさんBさんCさんからも見放され

そう考えるとどうしても「関係ない」っては思えずに
アホです。本当にどうしようもない

でも、こんなアホと同じレベルのアホが居ました。あははは。
SEAさんですけどもね、2人でレスキューすることにしました。

SEAさんから写真届いたら、、、アップするからねぇ~

一応 保護主私、預かりSEAさんってスタイルです

子ニャンコ、、、良く鳴くらしい。。
鳴くのが凄かったらウチに移動してまいります。
どうすんやろ、、、犬だらけなのに。それまでにお家が決まることを皆で祈っててくださぁい

あ、、さっちゃんも巻き込んでます、うふ。

彼女も、松岡修造なみに「熱い」です

アンディーさぁん、、、仲間に入りませんか???ふふ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿