katerさんの保護日記

保護ワン・保護にゃんの新しいお家を探しています。

正式譲渡じゃないけれど

2014-11-26 07:57:25 | アトムとウラン


今回、私事なんですが


本当に色んな方面で一杯一杯の状態でお預かりしたアトムとウラン。

(私の実生活を知ってる友人は、、、かなり心配してくれてました。でも止めても言うこと聞かないってのは知ってるのでね。笑)


写真を撮れないどころか、ブログをマメにアップも出来ない。

(帰宅後も落ち着いてパソコンに向かう時間もない。気力も体力もない。)

ましてや、思う存分オモチャで遊んでやる時間もなかったんです



人嫌いになってもしょうがない状況で


撫でるとゴロゴロ言うてくれるアトムとウラン。



実は私だけの力ではありません。


助っ人がおりました


彼女がたくさん撫でて、たくさん遊んでくれて


時には一緒に寝てくれて


人間大好きっ子達が出来上がったんです




ウチに来た頃…アトムの警戒心は強く、何度か引っかかれたことありました。

排泄も自分で出来ないくらい小さくて、
ミルクも3時間おきに飲ませなくてはいけなくて



12時間近く会社に居ます、休日出勤する日があります。
ボケ老人、、、体調の悪い自分ちのワンコ、、、10月の試験
そんな中での乳飲み子。自分でも無謀だったなと(笑)

見かねて、手伝ってくれた助っ人には感謝感謝です。




アトム&ウランをゴロゴロちゃんにしてくれたのは助っ人です。

今ではどこに行っても大丈夫可愛い可愛い子にゃんに育ちました。







アトム&ウランが、自分だけをなでてくれるお手手をゲット出来ますように。


暫く猫被っててくれますように







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいたん)
2014-11-26 09:13:59
彼女のおてては、きっと愛に溢れてたんだろうね。

頑張れー

アトムANDウランちゃん。

そしてkaterさんたちも!!
返信する
Unknown (なこ)
2014-11-26 21:48:22
katerさん 助っ人の彼女さん

お疲れ様でした{/ee_1/

そんな方が いたんですネッ 

譲渡会の サンドイッチ 旨そうだったぁ~ なぁ~
返信する
Unknown (kater)
2014-11-27 07:50:22
☆けいたんへ

本当に、素敵なお手手ですよ♪

一生懸命遊んでくれてて、写真も一杯撮ってくれてました。

パソコンに取り込めなくて本当に残念。

コノヒトのほかにも、猫砂くれたりした人も居て
助けられましたぁ~!!

☆なこさんへ

昼休みにバタバタ帰宅し、sikko出し&ミルクやりしてたら
自分の昼ごはん食べる時間ないんですよ。
あのまま独りでやってたら…残業続きの状態のなか

どうなっていたことか(笑)

精神的にもダメージ大きい出来事があって

なんで一時期に集中するんだろうと、、、。


とりあえず、4つほどあった案件はどうにかクリアーしました。ふふふ。

サンドイッチね、余りましたよ。キャッ!!
御存知でしょうが、次は「おでん」ってオーダー入りました(笑)
返信する

コメントを投稿