katerさんの保護日記

保護ワン・保護にゃんの新しいお家を探しています。

はるかぜ君 いってらっしゃい

2013-03-04 05:29:39 | ミリー’sベビィ
おっはよ
おっはよ


昨日 ひなまつり
ひな祭りの日に、豆シリーズ唯一のだんすぃーである はるかぜ君(だいず)が巣立ちました。



婿入り先は、こちらのコメントでバンバン登場している
「くぅmama♪さん」のおうち




息子さんと共に、はる君が来るのを首を伸ばして待っててくれました。
首輪、洋服、移動の時のブランケット等
を用意してくれてて



ちょっと写真撮影ね☆


がっちりとした赤い糸の存在がありました。
ご縁の端っこは


この子が繋ぎました…「忍玉シリーズ」のプリンちゃん(ゆき)

今回のお届は、プリンちゃんのお家の方にお願いしたんです。
そ、けいたん


凄いタイミングです。

前々から
こちらに来ることが決まってて、それに合わせて生まれてきたよな子達。





全部が、ちゃんと繋がって居ると感じます。



私はプリンちゃんと暮らしたのは10日ほど。
はるかぜ君と暮らしたのも2週間ほど。。。



本当に、ふしぎ です。


はるかぜ君、昨日からくぅmama♪宅でリラックスして「生活」しています。

心から幸せを感じました。







人気ブログランキングへ

ぽちんぽちん。とよろしく(ぺこり)

えっちゃんが気になる方は
kater@hotmail.co.jp
冷やかしはぁ~、お断りぃ~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿