katerさんの保護日記

保護ワン・保護にゃんの新しいお家を探しています。

はるかぜ君、巣立ち☆

2013-03-03 05:50:33 | ミリー’sベビィ
おっはよ
おっはよ

MOV_0792



本当はプラチナちゃんが先に巣立ちの予定だったんだけど

里親様宅の二男君がインフルエンザになってしもて



大事をとって5日延期いたしました。
首を伸ばして待ってたのが二男君。さぞやがっかりしたことでしょう☆



ということなので、はるかぜ君(だいず)がお先に巣立ちでございます。



のーーーんびりな性格で

家に来た日に、女子3人により襲われ
女子恐怖症になるかとおもいきや

なんとか「やられたらやりかえす」を習得し




最後はいたずらも半端なくなってくれました。
(おもに、壁かじり)



なにが楽しいのか、ペン立てにしてたヨーグルトの空を奪い合い



体のチッコイ きなこちゃんからは
耳かじられたり、顔かぶられたり




ひゃんひゃん言いながらも楽しそうに遊んでました。



これからは、大きなお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらってね☆

いってらっしゃい♪







人気ブログランキングへ

ぽちんぽちん。とよろしく(ぺこり)

えっちゃんが気になる方は
kater@hotmail.co.jp
冷やかしはぁ~、お断りぃ~☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅmama♪)
2013-03-03 08:07:13
かじられても、楽しく遊べる子になってくれて嬉しいです。
これも、katerさんとハンナさんのお陰です☆
ありがとうございました。

やっと今日から、首が伸びる心配がなくなりました(笑)
返信する
いひひひ (けいたん)
2013-03-03 08:20:33
わからんですよ。
しばらく我が家にホームステイかも。

まだまだ首伸ばそうかな?
返信する

コメントを投稿