katerさんの保護日記

保護ワン・保護にゃんの新しいお家を探しています。

前日よりは進歩

2013-05-15 06:06:36 | とらきちさんちの預り猫
おっはよ
おっはよ



ちょいと頑張りました☆



とりあえず、


被写体を
レンズの中に
とらえることが出来るように





なりました



喜ばしい進歩でございます。


だって


その前の日は



こんなんばっかりでしたもん
(フレームアウトばっか)




レンズの真ん中に

被写体を

取りこめたので




あとは





タイミングのみ!!





動きのとまった一瞬をとらえました




これなんかカナリよろしいんではないでしょうか。。




ただ、眠くて動いてないってだけだけど。







ん??

もうちょっとしたら
ピントが合いそうです。





どうでしょ。。




ってか、望遠をつかう意味がないような気がする    ね。。。。。



ねねちゃん&じじ君が気になる方は
teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
又は『長崎猫の会.』
へお願いいたします。うふ





人気ブログランキングへ

本格的に子猫シーズン到来
応援バンバンよろしく(ぺこり)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前 (けいたん)
2013-05-15 07:50:19
写真教室に参加したとき、わんこの走る姿を激写したいと相談したところ・・・
望遠レンズのほうがピントを合わせるのが難しいと言われました。

普通のレンズで撮ってトリミングしなさいって。

ってか、それは私の技術があまりにもどんくさいからそういわれたのかもしれんけど・・・・ね。

まあ、私の腕なら・・・・子にゃんこちゃんたちの動きには全くついていけそうもないので、残像すらとらえることも不可能だと思われまする。

ベストショット期待しておりますよ。ウフ。
返信する

コメントを投稿