katerさんの保護日記

保護ワン・保護にゃんの新しいお家を探しています。

キャサリン ヨークシャテリアの女の子♪

2011-09-12 12:40:08 | 保護ワンコ
こんにちわぁ~こんにちわぁ~

土日は、スンゴク暑くて暑くて。
でも、木陰は気持ち良かったんですよ。

キャサリンさん、久々にお庭で一人遊びを堪能致しました
静かに草を食べたり、、、草を食べたり、、、草を食べたり。。。なんですけど。

暑くなったら、玄関のタイルにぺたんと伏せして熱を放出してました。



ずいぶん家庭犬っぽくなってきたでしょ?
前はね、こんなにのんびりまったりすることなんて
無かったんですよ。

「外に出せ!」だの「何か食べたい!」だの要求ばっかでね。

家庭犬としての間合いってのが全く感じられないワンコでした。


皆と並んでおやつも食べれるようになりました。
前は、隠れて食べてましたからね。取られると思ってたんでしょうかね。

ドンドン、可愛くなってきております。

一時は、どこでもいいからハヨ出て行ってくれぇ~!!って思ったこともあり
だって、本当に1日中ワンコラ言うてましたもん。
夜中も2時間おきにお目覚めでサークルから出せ出せ文句言うてましたもん。

おまけに、、、
トイレの粗相もハンパなかったし


今は、立派な家庭犬です。ふふふ

昨日、おメメの目やにが気になって病院に行きました。
眼球も綺麗なのに、目やにが酷い。
目薬で様子見です。
そこで、、、ドクターから指摘されたのが左目のまぶたの色。
一部分黒いの。

私はあまり気にならなかったけど
「炎症があって、ずっと放置してたらこうやって色素沈着してしまうんです。
今は綺麗ですが、、、過去には慢性的な炎症があったんでしょうね」と。

キャサリン、、、おメメ見えない時があったでしょ?気持ち悪かったでしょ?
当時を想像したら、グッと胸が詰まりました。
本当は本当は、人が大好きな良い子です。
とても育てやすかったはず。

なのに、不安でたまらず一日中ワンコラ言うようにしてしまったのは
人間ですよ。

少しづつ少しづつ成長を遂げるキャサリンに
応援のポチンをお願いいたします。
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿