katerさんの保護日記

保護ワン・保護にゃんの新しいお家を探しています。

キャサリン (ヨークシャテリアお家募集予定)

2011-09-09 12:18:16 | 保護ワンコ
こんにちわ

見上げれば、秋らしい雲の形になっています。
ふぅ~、やっと夏が終わった

好きなんですけどね、、、夏。
ただね、、24時間エアコンつけっぱで(昼はワンコのためだけのエアコン)
電気代がね、、、
そして、、散歩の後の麦泡がね、、、
色んなものが家計を圧迫しているのですよ


さてさて…5月にレスキューしたキャサリンも我が家に来て
4ヶ月に突入しました。
最初は簡単に新しいお家が決まると思っていましたが、
まぁそこは計算どおりに行かない世の中でございますのでね

お盆前後に腹をくくりました。
で、里親募集を取りやめてました

でも、これはキャサリンをうちの子にするわけではなく、キャサリンを家庭犬にするために時間をかけたかったからです。

要求吠えはまだ多少残っていますし、食糞も完全に無くなったわけではありません

ただ、人間と一緒に暮らす間合いと言いますか、落ち着きと言いますか。。。
上手く表現できませんが、良い感じで成長してくれてると思います。

前回のブログにも書きましたが、
地味に成長してるので、そばに居る私ではその変化に気づかないことも多いのでしょうね。
昨日も、ふと見ると手足の毛が伸びています。
背中の毛もだいぶ柔らかくなってきました。

もうそろそろです。
もう少ししたら、里親募集をかけようと思っています。
キャサリンのファンの方、、、いらっしゃるかしらね


これは現在に一番近い写真です。
大きくして見比べてください。
鼻の上の毛、お手手の毛、だいぶ生えてきましたよ☆

人気ブログランキングへ

キャサリンに、ポチリンの応援をありがとうございます
おかげさまで、数多くの方に見てもらえるようになりました
SEAさんちの幸ちゃんもよろしくm(_ _)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sea)
2011-09-11 10:29:50
キャサリン=テツコ嬢、本来のお嬢なお顔に近づいてきてますね★
ホント毛が伸びた~~~!!
ポンパドールが似合ってます♪
里親募集そろそろいけそうですね
返信する
Unknown (キャサリン仮母)
2011-09-13 15:19:18
あ、、ごめんごめん。
最初の結んでるのは最初の頃のやつ。
鼻の上の毛の状態を比べてほしかったので貼りました。

今は一番下の写真でございます。
返信する
Unknown (sea)
2011-09-13 21:06:59
そうだったんですね~

でも一番したのをクリックして大きくしたら
めっちゃ可愛かった!!

くりくりお目目

キャサリンやっぱり可愛い子でしたね♪

キャサリンの素敵なおうちの赤い糸、こっちからも念届け~~~
返信する
Unknown (キャサリン仮母)
2011-09-14 02:05:30
クリクリお目目なんだけど、、

デブです(笑)
日曜日に病院で4.16キロ。

UNKO食べるな大作戦でご飯を増やしてますからね☆
増えてるだろうなと思ったけど、増えたのは80グラムでした。これくらいならオッケね♪

ダイエット、、、しなくて良いかも。ムチムチお尻が可愛いもん。うふ。
返信する

コメントを投稿