○◆○ めがねのひきだし ●◇●

日々の出来事、思ったこと、料理、お弁当、たまに手作りパン、第二子妊娠話などなど。
主に平日更新です。

巣作り。

2007-02-22 | (○_○)のつぶやき。
昨日は天気が良くてすごく暖かかったので、ムスメが使っていたベビー布団と大量のオムツなどをひっぱり出してお日様の下に干しまくりました♪(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹
それにしてもあのオムツの量・・・数えてはいませんが、あんなにあったとは!!干しきれなかったので3/4は乾燥機で乾かしました。せっかくのお天気なのにもったいないな~と思いながら。
(・_・)......ン?
ちょっとずつ洗濯すればよかったのかな。今頃気付く(○_○)です(汗)
乾燥機を使うとどうしてもしわくちゃになってしまうので地道にアイロンかけてて、気付いたら深夜1時過ぎてました。

夕方まではひたすら家の片付けをしていました。ダンボールや空き箱で引き出しの仕切りを作ったり不要な物を分けたり細々した作業に没頭していました。
ムスメを早めに迎えに行って、ちょっとのつもりが100均で長々と過ごしてしまい整理グッズを20点ほど購入しました。ムスメはプレイスペースで遊んでいました。
リビングにキッチン、本棚、寝室の押入れ(これが一番難関)・・・まだまだやりたいところがたくさんあります。狭いアパートなのにね~(^_^;

最新の画像もっと見る