太陽と月とオタク

日常の出来事や感じたこと、趣味のことを綴ります。

良い人。

2017-01-16 00:32:31 | 日記
こんばんはm(__)m

ごんじろうですm(__)m


先月、なくしたカードケースが見つかりました。

警察署から連絡が有りまして、
取りに来てください("⌒∇⌒")

あきらめていましたので、嬉しかったです( ^∀^)

心優しい人が、まだおりました。
お礼は良いと本人がお巡りさんに言っていましたので、電話でお礼言いました。優しい感じの方でした。


本当に嬉しかったです。

みなさんにとって幸せな一日でありますように
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿