
子供がほしくても、なかなか出来ない方が多くいらっしゃいます。
占いの質問でも
「いつ子供ができるでしょうか?」
とよく聞かれます。
手相を見れば、流年法という見方で何歳に妊娠するかわかります。
過去なら85%以上、未来なら80%以上の確立で当てることが出来ます。
手相に妊娠線として、妊娠する年がはっきり出るのです。
(男女の区別はできませんが)
未来の確立が低いのは、未来を知った時点で
子供がほしくない場合は避妊すれば出来なくなるからです。
未来は知れば変えることも出来るからです。
その場合は、べつの幸運か、何か熱中することができて
そちらにエネルギーが取られるようです。
これはどこの手相の本にも書いてありません。
たくさんの方々を鑑定してわかったことです。
不思議なことに男性の手にも、女性を妊娠させる年が出ます。
いつ生まれるか知ることはできても、妊娠の線のない人もいます。
子供がほしくてもなかなかできないで、悩んでいる方も多いのです。
以下は子供ができない人のために
「受胎しやすい時期を知る」ために2年前に書いたものですが、
必要とする人が多いようなので、再度加筆して載せることにしました。
これを読んでいただければ、
子供ができる確立をかなり上げることができるはずです。
☆妊娠は月の周期に関係しています。
女性は自分が生まれた時と同じムーン・フェイズ(月の相)と
同じ時期にSEXすると妊娠しやすいというデータがあります。
もっと簡単に言うと、自分の生まれたときの月齢(月の形)と、
その同じ月齢(月の形)のときにSEXすると妊娠しやすいのです。
なんとその有効性は98%とも言われています。
その時期に女性は自然発生的に排卵がありえるので、
受胎可能になるそうなのです。
これは、Lunar Fertile Cycle と呼ばれています。
海外のサイトの方が詳しく書いてあるので、
興味のある方はインターネットで調べてみて下さい。
まず自分のムーン・フェイズを調べてみてください。
いくつかインターネットサイトを調べてみましたが、ここ↓
http://www.moonsystem.to/astrology/astrology.cgi
が一番わかりやすいようでした。
占いもできるので男性ものぞいてみると面白いですよ。
そうして月のカレンダーを手に入れて
一番自分の妊娠しやすい日と
生まれた時と同じムーン・フェイズの日前後2日くらいの間に
聖なる性行為をすればいいわけです。
月のエネルギーは全ての肉体に影響を与えています。
体を現す漢字が全て月偏で現されていることからもわかると思います。
女性の月経も月に影響されているのです。
ただし、満月のときに生まれた人が満月の日に受胎すると
障害を持った子供ができる確立が高くなるというデーターもあるそうです。
満月生まれの人は、満月の日の受胎は避けたほうがいいかもしれませんね。
通常の排卵日を選ぶのがよろしいかと思います。
この妊娠に関しては実際私が実験するわけにも行かないので、
子供がほしい方はぜひ試してみて、その結果をお知らせくださいね。
ただし、本当に運のいい子供を生みたいなら前回私の書いた
運のいい子供の生み方
を読んで見てくださいね。
ためになるかと思います。
さらに自分の生まれた故郷の産土神社か
今いる土地の一宮神社に子宝祈願をするのもお勧めです。
関東でしたら、箱根神社がお勧めです。
それとさらにもうひとつ。
気学を使って子供運、相続運を高める方位があります。
詳しくは一人ひとり違うので、興味のある方は
ぜひいつか鑑定を受けてみてください。
及川遼の手相鑑定を受けたい方はこちらへ