負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

13回忌

2006年03月27日 01時11分00秒 | つぶやき
土曜はおばあちゃんの13回忌法事でしたぁ。
おばあちゃんが亡くなったのは、けっこう大きくなってから(でもまだお気楽な学生だったんだなぁ~)なので、あれから13年も経ったのかと思うと、時の流れの速さをすごい感じたよ。

確かにぴょんの姪っ子がデカクなってるんだから、それだけ年数が経ってるってことは当たり前なんだよねぇ。。

法事には、久しく会ってない従兄家族もやってきた。
そこの子供がまためっちゃかわいくってねぇ~。。。
小学5年生なんだけど、神木隆之介くんに似てるんだな。これが。
昔からかわいい顔してるのは知ってたんだけど、男の子なのに、大きくなってからも、こんなかわいいのは珍しい。。
かなりやんちゃっぽいけど、なんだかんだちょっかい出してきて、本当にかわいいなぁ~♪と思ってしまった。
ぴょんが親なら絶対にジャニーズに入れる!!ってくらいかわいいのだ。
ありゃ、モテるだろうな・・・。うん。

下の子が女の子でまだ3つなんだけど、雛人形みたいな顔してて、これまたかわいい!
こんなかわいい時期は一瞬で終わってしまうんだろうなぁ。。と思いつつ、持って帰りたいくらいのかわいさだったよ。。

それにしても親は偉大だ。
3つとはいえ、あんなデカイものを軽々持ち上げていた。。。

昔はワルだ不良だと言われ続けていた従兄は立派な父親になってたよ。。

おばあちゃんが死んで、葬儀屋に心配されるくらい、めちゃくちゃ泣いた日から13年。。。
本当にときのたつのは早いなぁ。。
きっと、ぼーっとしてたら、また13年経っちゃうんだろうなぁ。
怖い。怖い。

HPランキング参加中~
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク | トップ | 激突・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事