負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

グアムの旅~その4-2~

2006年02月27日 02時41分00秒 | 旅行
【4日目-2】

ホテルに戻ってすぐにシャワーを浴びた。
ホッ。あったかい♪
QOOちゃんは濡れるの嫌だからって、帰りは船内にいたので、さほど寒くなかったらしい。。
QOOちゃんがシャワーを浴びてる間、ぴょんは顔にホワイトニングパックをしてちょっと寝てたんだぁ。
ホワイトニングパックシートも旅の必需品なのだ♪
旅先はけっこう乾燥することが多いからねぇ。。10~15分でお肌ケアできるから、けっこう便利なんだよねぇ。

さて、休んでる暇もそうそうない!とりあえず次はランチがてら買い物に行こう!!ってことで、大慌てで支度。支度♪
まずはホテルから一番近い「グアム・プレミアム・アウトレット」へ行ったんだ。
そして、フードコードでランチを・・。
いろいろ悩んだ挙句、タコベルでタコス3種類と飲み物セットを1つと飲み物だけ1つ買って、2人で分けて食べることにした。。
安いしねぇ・・。タコベルはけっこう好きだから、満足だったよ!
QOOちゃんはそのままちょっと休みたい。ってことで、ぴょんは一足お先に買い物に行くことにしたんだ。。見たい靴屋も洋服屋も決まってたからねぇ・・。
とりあえず、靴屋を2件くるっとまわった。。
で、そこで1足お買い上げぇ~!安いし、かわいいし、大満足!
そして、ぴょんの大好きな洋服屋さん「エバーブルー」に買う気満々でGO!QOOちゃんともそこで待ち合わせしてたんだ。
JCBの特典で、30ドル以上買うとプレゼント付ってーのもあったし、30ドルなんて、ちょろいちょろい。と、買う気満々!
グアムによく一緒に行くMCちゃんとだと、洋服の好みも一緒なので、このお店に2時間くらい平気でいるんだよねぇ。。
いればいるだけ、商品がどんどん追加されてくんだ。
しかも、ちょー安いの!高くてもワンピが30ドルくらいしかしないだよ。
日本で同じようなもの買ったら・・軽く1万超えるのに・・。
このお店、ハワイにもあるんだけど、グアムのがかわいいものが多いんだ。ハワイだと原色が多くてね・・・。
ハワイの雑誌にはエバーブルーは地元のロコガールが好んで買う服だって紹介されてたんだ。。。
そんなこと知らないで、ずーっと買ってたんだけど、ホントかわいくて安い!
この店に出会ってから、夏服は日本で買ったことがないんだ。
2~3万出せば、10着以上買えちゃうんだもん!
それを来るたびに買い込んでたらねぇ・・・yellow18
ってことで、今回も!!と意気込んでたんだけど、時間もないし、QOOちゃんもいるので、さすがに今回は2時間も費やすわけにはいかない。
夜7時にはMTさんとTEさんとまた一緒にご飯食べる約束してるからね。
ということで、あと1時間くらいしかない!ダッシュで買い物だよ。
今回は・・・いろいろ見た挙句、4着ほどお買い上げぇ~♪
いつもより少ないけど、満足満足。
30ドルは超えてたので、プレゼントにグロスをもらったんだ。
QOOちゃんも何気に気に入ってくれたみたいで、何着か買ってたよん♪

買い物後、すぐにバス停へ・・・。ロスフォードレスが目の前にあったんだけど、ここはがまん。
とりあえずKマートでいっぱい買い物したいんだもん!
ってことで、バスに乗り、Kマートへ・・。

うわぁ~い!Kマートだぁ~!!ってことではしゃぎまくり。
会社の人やお友達のプレゼントはここで十分なのだ。
おいしいし、安いお菓子がたくさんあるんだもん♪
雑貨もたくさんだしぃ~♪ってことで、うろうろうろうろ・・
見て歩くだけでも大変だけど、スーパー好きのぴょんにはたまらなく楽しい時間だったよ!
ここでも、靴を2足GET!したしねん♪

そして、明日からの朝食用に、やっと、いつものメニューを買えた。。
いつものメニュー=バーガー用のやわらかいパン・ハムのバラエティーセット・スライスチーズ・チリソース(辛くないやつ)
これで、明日からの朝食はばっちりだよ!
チリソースはけっこうなボトルで、大きいんだけど、これがないと、パンチが出ないからねぇ。。
余ったら捨てるしかないってことにQOOちゃんは抵抗があったみたいだけど、仕方ないのだ。残さないようにタップリ使うしか道はない。

しこたま買い物をした後、MTさんとTEさんが車でKマートまで迎えに来てくれたんだ。
今日は、オススメのお店第2弾!
韓国料理の「チング(友達)」っていうお店だったんだ。
チゲなべや、カルビや、テールスープのおじや。いっぱい食べておなかいっぱい。
めちゃくちゃおいしかったよぉ~♪
2人のおかげで、楽しく、おいしいお料理をいただくことができました♪

ホテルまで車で送ってもらって、お礼に日本から買ってきた草加せんべいを渡しました。
すごい喜んでもらったよ!

TEさんはホント、キュートでかわいい!
仕事もできて、女性としてもかわいくて、自分ってものがしっかりあって、うらやましいなぁ~って思った。
ぴょんも・・・いつか社長になろう!と強く思ったよ。

さて・・ホテルに戻ってお風呂に入って出てきたら・・。やっぱり今日も隣の部屋に人が集まってきて、宴会が始まってた。
QOOちゃん曰く、「おぉ~!よく来たなぁ~!」くらいの勢いで、何人か集まって来てる模様。
くっそぉ~!ここは旅館じゃないんだぞ!何、ひとつの部屋に集まって宴会してるんだよ!
ぜってー覚えてやがれ。仕返ししてやっからな!nose6
っと心に強く決め、今日は音楽がかかってるテレビをつけっぱなしにして寝ることにした。。

いるかで疲れてたし、音楽なら、耳障りな日本語会話も打ち消してくれるから、すぐにウトウトしてきたよ。
明日はマンダラスパでマッサだ!!

HPランキング参加中~
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアムの旅~その4-1~ | トップ | 入り待ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事