負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

胃がぁ~っっ!!

2011年02月08日 22時43分00秒 | つぶやき
なんだろー。
胃が。。胃が重いぃ~~っっ!!!

やっぱり、薬を3日くらい飲むと、胃の動きが止まっちゃうみたいだ・・

上から食べ物を突っ込んでいるだけで、消化されてない感じ?
どんどん溜まって、体の上まで蓄積されてる気分だよ・・

昔はいつもこんな感じだったんだよねぇ。。
中国整体に通ってからは、ちゃんと胃も健康に動いてるぅ~って実感してたのにぃ・・
(ノД`)シクシク

やっぱり、薬は体に良いものではないんだなぁ。。
トホホ。。

ここ数日、夕飯が既製品のお弁当ってーのも原因のひとつなのかなぁ??

ぴょん母が熱がさがらないから、当然ごはんなんて作れるわけもなく。。
両親は、うどんとか、店屋物で済ませているので、ひとり遅れて帰るぴょんは、お弁当を買って帰ってるのだぁ~。

てか・・一人暮らしの人って、夕飯どうしてるんだ??
仕事から帰ってから食事の支度するなんて、絶対に無理だよねぇ??
まぁ、帰れる時間にもよるけどさぁ・・

ぴょんの場合は、絶対に無理だよなぁ・・

今日、弁当を買って帰りながら思ったんだよねぇ。。
やっぱり、一人暮らしって大変だよなぁ。って。

家に帰って暖かいごはんがあるって、本当に幸せなことなんだよねぇ。。

っと、改めて親に感謝するぴょんであった。。
早く治ってくりぃ~~っ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどぬ~るぬれマスク加湿 | トップ | 遠い遠い記憶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事