負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

尽きない食欲・・

2011年09月13日 21時41分00秒 | つぶやき
昨日から・・夜におなかがすくんだよねぇ・・・
困った。

というか・・おなかは減ってないんだよね・・・
どっちかってーと、パンパン。

でも、食欲が止まらない・・・

って・・
まさにデブの境地だ・・・

カーヴィーダンスも2回やっただけで、続かないし・・

おなかが、はるぅ~。でるぅ~。

まいったなぁ。。トホホ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオ整理でお宝映像 | トップ | そろそろ準備を・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事