負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

うぅ・・

2006年03月31日 01時49分00秒 | つぶやき
ゴールデンウィークの仕掛けの準備で仕事が超ご多忙・・
最近はプロモーションなんかもやることになっててねぇ。。
トホホだよ。

とりあえず、来週ふんばればなんとかなる!ってもんだよ。
はぁ。6月のドイツのことだけ考えてふんばろうっと。

こーゆー目標がなくっちゃ、こんなツライ仕事やってられまへん。

はぁ・・・。眠いのだぁ~

HPランキング参加中~
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激突・・・ | トップ | グランベリーモール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tweety)
2006-03-31 11:11:40
昨日、もぅこんな春なのに(東京の隣です)雪が降ったの!!!
ほんとにx2、ありえなーーーいデス。
真冬に逆戻り。今日も寒いデス凹

ぴょんさん、お忙しいので体調管理厳重に♪デス。
ガンバレ-!! p(‘・ω・´)ノ (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2006-04-02 17:35:12
えぇ!雪??
それはすごい。。。もう4月だよぉ~!

とりあえず来週が山だと思って、がんばるのだぁ~。。。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事