負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

堀ちえみ / THE BEST

2012年12月13日 20時05分00秒 | 80・90年代音楽
カセットテープ整理品第17弾。

1985年発売。堀ちえみの「THE BEST」でふ。

ジャケットは(多分)こんな感じぃ~


堀ちえみ/THE BEST


堀ちえみは、なんだかんだと新しいベスト盤が出ているので、こちらは完全なる廃盤でふ。

中古でもあまり出回ってないみたい。

アマゾンで、レンタルアップ品の中古なのに2,500円~という高値です。
なぜ??

それだけ希少で、コアなファンが買うってことなのかなぁ~??


ちなみに収録曲はどんなに探しても出てきません・・・
Amazonが出品者からしか買えない画面だからかなぁ??

ってことで、ぴょんのカセットに書いてあった曲目リストを書き写してみたよ。

<収録曲>
1. 青春の忘れ物
2. 東京Sugar Town
3. Wa・ショイ!
4. Jimmy's Girl
5. Deadend Street GIRL
6. ザ・ベストワン
7. 夕暮れ気分
8. 青い夏のエピローグ
9. リ・ボ・ン
10. やさしさの横顔
11. さよならの物語
12. 白夜のDance
13. とまどいの週末
14. 名前を呼んで
15.12月の祈り


まぁ・・この高値を中古で買うよりも先月発売されたばかり(これもスゴイよねぇ。。。ホリプロ所属だからか??)ベスト盤をオススメしますね。。



てか・・カラオケCDはいらない気もするけど・・・

とりあえず、いまだにベスト盤が出てることだし・・・
これ以外にもシングルコンプリートとかも発売されてるみたいだし。。。

ってことで、このカセットテープは廃棄決定~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アン・ルイス/MY NAME IS WOMAN | トップ | 完全なる寝不足・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

80・90年代音楽」カテゴリの最新記事