負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

キンチョーしてきた!!

2010年06月29日 22時32分00秒 | サッカーの話
ああああああああぁぁ。。

キンチョーしてきた!!!

あと30分でキックオフだ。。

これに勝ったら・・もしかして、次はスペイン戦!!??

なぁ~んて。。気が早いかなぁ???

アメリカに住んでる友達曰く・・
あっちでは、3人のコメンテーター中、2人は日本が勝つって予想してるんだってー。
意外だよねぇ??

日本のサッカーの評価がここにきてあがってきたのか??

まぁ、本田と遠藤をさして、1チームにあんなすごいFKを蹴る選手がいるのはずるい。ってどっかの国が言ってたとか・・

あぁぁ。。
コーフンおさまらない・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっと・・・ | トップ | 心臓に悪い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーの話」カテゴリの最新記事