負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

AVEDA(アヴェダ) パドル ブラシ

2012年06月03日 23時41分00秒 | つぶやき
最近、ずっとブラシなるものを使ってこなかったんだけど、やっぱり髪の毛はブラッシングするとツヤが出るって話だったので。。。

いろいろと検討した結果・・・
AVEDA(アヴェダ) パドル ブラシを購入してみますたぁ~。

届いてビックリ!



噂には聞いてたけど・・・
で・・・でかい。

パッケージをはずしてみるも・・・



やっぱり、でっかいです。。

ぴょんの手のひらよりも確実に大きい・・

持ち歩きは無理だね。。

豚毛とかでもないから、髪に良いのかどうかもよくわかんないけど、とかしてみた感じは普通に気持ちよかったよ。

昔、ブラシを使ってたときに、ものすごい毛がからまったりしてたのを思い出して、ガーゼをブラシに装着してみますた・・。




これなら、汚れたらガーゼをはずして、また新しいガーゼを装着すれば、ずっとキレイなまま利用できるもんね。

ちなみに・・ガーゼはマスクについてくる薄いやつ。
基本、使ったことがなかったけど、何かに使えるかも。。ってとってあるので、けっこう大量に家にあるんだよねぇ。。

こんなとこで役に立つとはね。

さてさて。
スキンケアも大切だけど、ヘアケアも重要よねぇ・・

髪は女の命です・・って・・・昔そんなのなかったっけっか?


あぁ。。
今週は1日休んだだけで、もう仕事だ。。
ツライなぁ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超深夜残業・・・ | トップ | 気絶しそー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事