負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ただいまなのだ

2008年02月03日 01時51分00秒 | つぶやき
日本に戻ってきたら・・・雪が積もっててびっくりyellow20

実は香港もあまり天気が良くなくて、一番街歩きしたかった日に大雨。。
挙句、今年一番冷え込んだ日だったらしい・・

帰る日にすんごい晴れててショックだった。。

今回は、一緒に行った友達の体調がおもわしくなく、ほとんどと言っていいほど、食事がお粥だったんだ。。
あぁ。。飲茶が遠のく・・

買い物もあまり出来なかったので・・
思わず帰る日の前日の夜と、帰る日の朝は1人でプラプラ出歩いてたんだ。
海外で電車に1人で乗るのは初めてだったので、ちょっと緊張したけど、全然大丈夫だったので、何の問題もなかったよ。

やっぱり、旅をするなら体調は万全にしておかないとね。
きっと、本人もつまんなかっただろうなぁ・・・
私も・・微妙に・・つまんなかったnose3

ってことで教訓。
旅の前には体調を万全に!!

本当、これが一番だよ。
あと、おいしいものがある国だったら、絶対に胃の調子も整えておかないとね!
本当もったいないよ。。。

香港に行って・・・お粥専門店にしか行けなかったこの悲劇・・
ワゴンの飲茶も行けなかった・・そんなのあり?
でもさ、飲茶って3個づつ入ってくるからさ、さすがに1人じゃ食べられないじゃん?
あーぁ。チャーシュー入り肉まんとか・・食べたかったなぁ。。
ショウロンポーとかさぁ・・・

あぁ・・ダメだ。食べたい!
今月中には1度中華街でおいしーものを食べることにしよう!

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます | トップ | 誰?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事