負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

人魚の入り江のせいで眠れない・・

2010年03月26日 01時15分00秒 | ゲーム
く・・・くそぉ。。
キングダムハーツ バースバイスリープをやってるのだが・・・
イベント前に人魚の入り江に落っこちてしまった。。

崖道に行こうとしたら、戻れって言うし・・
でも、何度やってもジャングル?のほうに戻れないんだ。。
(ノД`)シクシク

ロングジャンプが苦手なのかもしれないけど。。

どこで踏み切れば元来た道に戻れるんだろう・・・・

うぅぅぅぅ・・

そのせいで、人魚の入り江にすでに2時間ほどいる。。

ここを抜け出したら寝ようと思ってるんだけど。。
まったくもって抜け出せる気配がない。。

場所が悪いんだろうか??

ネットでいろいろ検索したけど、そこまで詳しく書いてないんだよねぇ。。
まぁ、敵と戦ってて、あやまって入り江に落っこちたなんてマヌケな奴のための抜け出す方法なんてどこも書いてないんだろうけどさぁ。。

どうしたもんかなぁ。。

攻略本を買えば・・詳しく出てるんだろうか??

(つд⊂)エーン

電源切っても、セーブポイントまで戻らないで、切ったとこから始まってるし。。
PSPってそんなもんなの???

便利なんだか。。不便なんだか。。
きっと、ぴょんが使いこなせてないだけなんだろうけど。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また赤西脱退?? | トップ | すげぇ・・・なんてこった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事