負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

買い物~!

2019年10月09日 23時23分00秒 | つぶやき
韓国に2泊3日で行って来ました。
まー安い!安い!!!

10万円持って行って、2万残った・・・
もともと以前のウォンがかなりあまってたんだけども・・
相当なお買い物をしてきたよ。

スッキリしたー!!!!

今月末で今の仕事を辞めようと思ってたんだけど・・・
この期に及んで・・引き止めに入った。

社員になりなせんか・・って・・・

うーんって悩んでたら、時給あげるから残ってくれって派遣営業から連絡が届いた・・。

もともとからして、かなり良い時給をいただいているんだけども・・
さらに上乗せとか・・・

一体。どんだけ人が来ないんだよ・・って感じ。

採用、失敗続いてるっぽいんだよねぇ・・。
まぁ・・えぐいわなぁ・・

そもそもWEBディレクターなんて特殊な仕事を未経験で雇おうとしてるのが問題で・・

先日来た人なんて、テレアポやってたから電話に期待・・とか言っちゃって・・
おいおいおい。
電話できたって意味ないだろうが・・って感じだよね・・・

あーぁ。悩む。
今の時給をもらうほどの会社は少ない。しかも時間も立地も最高。
でも、業務内容がえぐい・・・。
ほんと、悩むところだよ・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増税前の散財その2 | トップ | 金欠!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事