負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

寝不足だ・・

2008年12月25日 15時24分31秒 | つぶやき
毎年クリスマスイブに楽しみにしているテレビ・・・

「明石サンタ」のせいで、今年も寝不足です・・・nose3

でも。。なんとなーく、毎年おもしろくなくなってる気がするんだよねぇ。
さんまちゃんも言ってたけど、今年は30代女性ばっかりで・・・

だからなに?ってオチもなく。。

まぁ、素人にオチを求めちゃーダメなんだろうけどさぁ。
でも・・素人だからこそ期待しちゃう部分があるんだよねぇ・・・

今年は「作り話っぽい」か「ホントの不幸」「よくある程度の不幸」ばっかりでさ。
ちょっと・・盛り上がりに欠けてたんだよねぇ。

しかも。。楽しみにしてた芸能人からの電話は・・・
正直・・全然・・・楽しくなかった。

2~3年前に中居くんが電話してきたときはビックリしたけど。。
今回は・・・カバちゃんとワッキーで・・
正直、話もつまんなかたしなぁ。。

世の中がリアルな不景気で不幸に包まれてる人が多いから、シャレになる不幸はないんだろうなぁ。。

昔、朝起きたら、テレビのニュースで自分の会社が倒産してた。。。(山●証券だったと思う)で大爆笑だったけど。。。

今、そんなこと言ってもよくある話で、シャレになんないしねぇ。。

世の中がどーんよりしてるから、イマイチ笑い飛ばせる番組も盛り上がらないのかなぁ。。

そーんなことを思いながらも、ついつい最後まで見てしまい。。

寝不足で倒れそうなぴょんであった・・・

今日は来客があるんだけどなぁ。。
もぅ。。。ムリ。。。。
眠くて。。。。話にならないよ。。。

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOVAからFOMAへ | トップ | 今年のサンタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事