負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

異動の季節

2012年06月26日 23時31分00秒 | つぶやき
ぴょんの会社は、ついこの前人事異動が発表されて、かなりの異動がありますた。
送別会シーズン真っ盛りになっております。

同じグループで、唯一心を開いてwけっこうな本音をしゃべってた男の子(って言っても30代前半ww)Sくんが異動対象になってしまったのだぁ・・

マジでショック。

グループは全部で5人なんだけど・・
みんな課長ばっかりで、唯一Sくんだけが平社員wだったし、まじめじゃないしw
ぴょんが、会社の付き合いがめんどくさいから嫌ぁ~って言ってたのも、この人嫌いぃ~!って言ってたのも、残業しないで帰りたいぃ~!!って言ってたこと、すべて俺も。って同意してくれてたからさぁ。。

Sくんがいると、ちょっと気が楽だったんだよねぇ。。

だって・・その人以外は、みーんな残業を受け入れてる・・ってかむしろ好きなタイプだけなんだもん。。まいったよ。

ってことで、送別会に行ってきますた。

基本、協調性がないぴょんだけど、そら「送別したい」って思う人のためなら、普通にお金払ってでも参加するっす。

Sくんは、ぴょんが会社の行事とかめんどくさいー。金払いたくないーっていっつも言ってるのを知ってたので、ぴょんが送別会に行くって言ったら、すっごいビックリして喜んでくれたよ。

さすがに、一緒に働いてるのに「行かない」って言うわけないじゃんねぇ・・。

って・・この前来た部長の歓迎会は行かなかったからか・・??
でも、それは本当に体調が悪かっただけなんだけどね・・
あはは。

そーいやー、昔からよく言われてたなぁ。。
そーゆーのに行くと、「来てくれると思わなかった。嬉しい」ってwww

そんな付き合い悪く見えるのかしら・・・あはは・・。

結局、送別会は食事をして、そのあとすぐカラオケに・・・
仕事のときは、終バスがあるから帰る。って途中で帰るけど、何気にすごい楽しくて、今日は自腹でタクシーで帰るか。。って思ってたら、気のいいオジチャンが、タクシー代出してあげるよって言ってくれたwwwラッキー。

ま、タクシー代出してくれるって言っても、会社の経費だけどね。。

それはそれでありがたいことだから、受け取ったよ。。

それにしても、久々にめっちゃ楽しいカラオケだったんだよねぇ。
ハジける人が1人でもいると、一緒にはしゃげるじゃん?
Sくんは、自分もはじけるけど、人をあおるのも上手なタイプだったからねぇ。。

って・・
これ・・・Sくんが抜けたら地獄だな。ってある意味思った。

おっさん2人におばちゃん1人。。。の中にぴょんは入っていく気はないぞ?

あぁ・・Sくんの後任は女性らしい。
どんな人なんだろうなぁ・・。

ある意味・・女のほうがめんどくさいんだよねぇ。。

甘えがきかないからwwwww

異動して欲しかったオバハンは居残り、異動してほしくなかったSくんは異動だなんて。。

ついてないなぁ~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹強打の恐怖! | トップ | 奇跡的な出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事