負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

寝すぎ・・・

2005年03月27日 13時12分00秒 | つぶやき
あぁ・・さっき起きた・・っていうか友達のメールで起こされた
ってことで、これからおでかけなんだけど、昨日は丸1日寝てた。。。
正確には、夕飯ってことで6時過ぎに起こされ、無意識のままモグモグ食べ、そのまま自分の部屋に行って、K―1見て、かっきぃーと思いながらゴロゴロしてたら、もう今日の昼になっていたー!

テレビは消えてた。きっと誰かが消してったんだろー・・・
ぴょんは睡魔には絶対に勝てない・・・
今も眠いけど、とりあえずがんばって支度してるのだにゃぁ~

HPランキング参加中~ポチっと協力お願いしまーっす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引越し | トップ | しろぴょん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事