負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

レモングラス石鹸@カンボジア

2012年05月27日 22時55分00秒 | つぶやき
今日から使う石鹸はこれぇ~。



レモングラスの石鹸です。

買った場所もしっかり覚えてる珍しい石鹸ww

昨年5月にアンコールワットを見に行った、カンボジアにある雑貨屋さん。
「Kokoon(コクーン)」で買ったものでふ。
ちなみに、お店のオーナーはフランス人だそうです。

いろーんな石鹸が、かなり安く買えたんだよねぇ。。
友達へのお土産としても買ったんだけど、自分にも。。


石鹸って、数年たつと匂いが飛んじゃったりすることも多いんだけど、1年たった今でも、しっかり匂いが残ってる。

値段の割りには質が良いみたいだねぇ。。

これからお風呂で使ってみまぁ~す!!

あとは・・泡立ちと、洗った後の肌の感じが気になるところだねー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日連夜 | トップ | 明日は早い。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事