負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

サンドグラス@元町

2013年05月04日 21時24分00秒 | おいちーもの
買い物帰りにフイに入った元町商店街にある紅茶専門店の「サンドグラス」。。

あれ・・デジャブ・・・。
ここ。。入ったことあったよーな気が・・・。
違うかなぁ。。

GWでめちゃ混みの中、ちょーラッキーなことに席がいあてますた!!
まぁ。。パッと見、入りにくい入り口だし、観光客はきっと外観がこ洒落たとこに行くのかな??って・・・

紅茶専門店だけあって、メニューがたっくさん!!
見てるだけでワクワクする!!

あぁぁぁ・・何飲もう???

っと悩んでたけど、結局メニューに「お店の一番人気」という文字を見つけて、アイスロイヤルミルクティー(785円)を頼むことに!!

グラスの半分以上がミルクとクリームか!ってくらいのてんこ盛り。
美味しかったよぉ~。

いいお店を発見した気分!!

今度から疲れたら、ここでお茶しよーっと♪

今度来たときは、何を飲もうかなー??

てか・・入った瞬間のデジャブは・・・何だったんだろーなぁ??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン石鹸@カンボジア | トップ | ニコラ Nicolas @三軒茶屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいちーもの」カテゴリの最新記事