負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

付録に負ける・・

2012年03月01日 23時02分00秒 | つぶやき
最近、付録がついた雑誌がとっても増えたよねぇ・・

ぴょんも・・付録が欲しくて買った用なし雑誌を何冊買ったことか・・

今回は「MORE 4月号」

MOREってCOACHの付録がつくことが凄く多いんだぁ~。

今までは、ペンケースとか、夏の扇子とか。。
すっごい実用的でかわいいものが多くてね。

だからCOACH関係の付録だってわかると、即買いしてたの。

今回は、ジュエリーケース!!
しかも、定番のシグネチャー柄にピンクというかわいさっ!!

これは買わねば!!っと・・。

でも。。最近は残業も多いし、本屋に行けないかもしれない・・

付録の人気があると、売り切れちゃうこともあるからって思って、アマゾンで予約購入してたんだぁ~。

で。。家に届いてワクワクしてみたんだけど・・・

あけてみて・・・

えっ・・・ち・・小っさっ!!


ペンケースもかなり大きくて使いやすかったから、勝手に横長財布くらいの大きさをイメージしてたんだけど。。

まぁ、よくよく考えたら、ジュエリーケースだから大きくても使い勝手が悪いのか。。っと納得。

ちゃんとサイズを確認してなかった、ぴょんの勝手な思い込みだからさ。。
トホホ

が。。
中を見て、かなり使いやすい作りだと思ったよ。

リングバーがすっごいいい感じ!!
これなら旅先でも指輪をなくしたりしないよねぇ~。。って感心。。

だーがー・・・
問題が。。

ぴょんは、基本的にアクセをつけないwww

よっぽどフォーマルな場じゃなければすることはない・・・
ましてや、旅先でなんて・・・するわけもなく、持ってくわけもないww

作りはいいんだけど、ぴょんには無用の長物になってしまったぁ~。
Σ(゚д゚lll)ガーン

ま、でもいつか使うかもだし、小物入れにもちょうどいいかもだww

アクセを利用する人は、絶対持ってると便利だと思いまぁ~す!

ま。。雑誌の付録だから、作りはちゃちーけどね。。

それにしても。。
節約。節約って言ってる割に、別に欲しい雑誌でもないのに付録欲しさに負けて買ってしまうという、出版社に踊らされまくっているなぁ。。っと思うぴょんであった。


MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるう年! | トップ | 久々の深夜残業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事