負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

2度目の北京

2008年08月17日 14時06分00秒 | 旅行
今月2度目の北京旅行です!

夜の便なので、荷造り中~。

って言っても、今回はかなり軽装なのでラクチンです。
むしろ・・・昨日までの荷解きがぁ~!!

それにしても眠い。。。

男子サッカーが(予想通り?)あっけなく敗退してしまい。。。
柔道もパッとせず。。
レスリングと水泳でも見ればよかった。。。と思う今日この頃。

が・・雰囲気だけでも楽しめればいいってことでyellow16

今回は、以前コメントでtonitaniさんから教えてもらった
「HOWANCYA」をスタジアム売店でさっそく使ってみたいと思います!!

ぴょんの発音で通じるかなぁ~??
ドキドキyellow16

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポールから戻ったよ | トップ | 今月2度目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事