負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

蒸し暑い・・・

2010年06月07日 15時42分00秒 | つぶやき
む・・・蒸し暑い・・

買い物にでも出かけようかと思ってたけど。。
そんな気持ちも吹っ飛ぶくらいの蒸し暑さ・・・

お出かけは辞めて、引きこもりぃ~。

明日にしよーって思ったけど・・
明日、あんまり天気良くないらしーね・・・
トホホ。。

最近、寝つきがあまりよくなくて・・・
3時間おきくらいに目が覚めちゃうんだよねぇ。。

だから、昼間に眠くて仕方ない・・
でも、そこで寝ちゃうと夜眠れなくなるから、我慢してるんだけどねぇ。。

やらなきゃぁ・・って思ってることはたくさんあるんだけど、いまいち気乗りしない。。
微妙だなぁ。。

元気に飛び跳ねるくらいイッキに元気になるよーな飲み物とかないもんかねぇ。。

なーんか、いっつも、なんとなぁ~くダルイぃ~って感じで。。
動きが鈍いのだ・・・
トホホ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒデと本田 | トップ | 新内閣に期待って?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事