負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

雷ゴロゴロ

2008年08月30日 14時56分00秒 | つぶやき
ここ2日間、夜雷ゴロゴロがひどかったぁ~!!!

ピカッpikaゴロゴロゴロ・・・・

空に稲妻が走るのを見たのは何年ぶりだろう??

うぅ~ん。すんごい昔、三ツ沢競技場でヴェルディVSマリノスの試合を見た以来か??

あの時もすごくって、一時試合中断したんだけど、その後試合に出てきた選手たちが自分たちのアクセサリーをすべてはずして出てきたのには笑ったyellow25

てかさぁ。。普通そういうことするよねぇ??
ぴょんなんて、雷怖いから、そういうときは、携帯の電源切っちゃったり、携帯ゲームなんてしないし、家にいたら、充電とかもしないし。。。
PCの電源すらつけないよ・・

なのに・・なのに・・・最近のやつら(?)ときたら・・
そばでゴロゴロピカピカしてるのに、みんな平気でメールしたりゲームしたりしてるんだよねぇ。。。

怖くねぇ~のか??そうなのか???
落ちないの?ねぇねぇ。落ちないの??と1人づつ聞いて歩きたいくらいだよ。

けっこう前に携帯で話してる人に雷落ちたって新聞出てなかったぁ~??
それって・・都市伝説??

友達に、雷ヒドイから、携帯の電源切ってたわぁ~。って言ったら
「今時そんな奴いねーよyellow20」ってアッサリ・・・

そうなの?そいういうもんなの??

でも、ぴょんはチキンanimal11なので、やっぱり電源を切ってしまうのである。。。

雷鳴ってるときは、ブログの更新もメールの返事すらもできないぴょんであった・・

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死ぬ気で・・・ | トップ | デトロイト・メタル・シティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事