負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ムカつくオバハン

2012年06月28日 21時51分00秒 | つぶやき
なんだか、今日は本当に眠い・・・とっても眠いんだぁ・・

ぼく・・もぅ・・ダメだよ・・パトラッシュぅ~・・・って言いながら眠ってしまいたい1日だったよ。

そんな1日なのに、午後から3時間超えの会議・・。
外部の人との打ち合わせだったのだが。。

上司のオバハンは、とっても会議の進行が下手くそ。

ものごとを順番だてて話ていけないし、思いつきでその都度話すので、まったくまとまらない。。

お前の感想はいらないから、結論を導き出せ!!って感じ・・。

結局、何のための会議なのかすらわからなくなってしまう。。

ぴょんからしたら無駄な話が多すぎるんだよ。。
時間もったいねー!!

しかも・・
業者が出してきたスケジュールがあって、ぴょんは別にいつでもいいから、スケジュールだされたら、はぃ。そうですか。じゃぁ、納期までね。って言うしかないわけ。。

でも、いっつも途中でいきなりオバハンが、これじゃぁ遅すぎる!って言い出して・・
突然納期を早めたりするから、今日はついでだからって思って、

こーゆースケジュールで出てきていますけど、この納期でいいか確認してください。って言ったの。

したら・・
ばばぁ・・・。

別にぴょんさんが確認してくれてもいいんだけど?って・・・

はぁ??
だーからー。私は別にいつだっていーんだよ。関係ねーもん。
だけど、お前がいきなり前倒すから今、スケジュールたてた人がいるんだから確認しろよ。って言ってんだよっ!!!

って・・やんわり言ったわけ・・・。

したら・・
目の前にいる業者に

「別にぴょんさんが確認してもいいですけど・・」ってわざわざ前置きしやがった。

てか・・
ぴょんは、別に納期なんてどーだっていーんだよ。
決められてるならまだしも、それを決めるんだからさ。。

って・・オレ派遣だぜ?
何わけわかんないこと言っちゃってんの??
別に遅くなっても、困んないんですけど?

じゃぁ、決めた後に文句言うじゃねーよ。
ってマジでイラついたよ。

何勘違いしてんだか・・

なんか、Sくんの異動が決まってから、やったらはしゃいでるって言うか、やたら張り切ってるんだよねぇ。。

マジで困るよ。

ぴょんは、ボーナス補填も、査定も関係ないんだから、モチベーションなんて変わんねーよ。

(・д・)チッ

しかし。。
その後、ぴょんがかなり不機嫌になったってことに気づいたらしく・・

いきなり質問するときに敬語使ってきやがったwww

まぁ、オバハンに共通して言えることは・・
ヒステリー起こすくせに、嫌われなくない。。っという気持ちが強いってことだね。

ぴょんは別に人に嫌われることは怖くない。。
人の顔色伺いながら、自分の主張を曲げるなんて、まっぴらごめんだ。

って思えるのは・・
きっとプライベートで友人が充実してるおかげなんだろーなぁ。。っと。。

派遣で行ってる会社で、人間関係を築こうなんてこれっぽっちも思わねーよ。
あんなとこは、金稼ぎに行ってるとこだからね。

って、考えるようになったのは、ついこの前まで働いてたブラック企業からかもだww

結局・・つまんねーとこには行かない。。ってだけなんだろーけどww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡的な出会い | トップ | バス特の罠・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事