負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

寒くて・・

2007年01月15日 14時46分00秒 | つぶやき
あぅ~!!
なんでこう毎日、毎日が寒いんだ!!??
ありえねぇ~。

冬が大の苦手なぴょんは、冬眠してしまいそうだよ。
この前まで、そんなに寒くなかったよねぇ?
だんだんスカートでいるのが苦しくなってるよ。

寒いの嫌いぃ~。でも温暖化して南極の氷が全部溶けても困るし。
あうぅ~。あうぅ~。
今年初めての月曜出社なんだよねぇ・・
まだ正月気分でいたいよ。

あっ!今日ってお年玉年賀はがきの当選番号発表じゃない?
けっこうウキウキだよ。

昔、ぴょん父が送ったはがきが1等を当てた!って連絡があって、
どうもありがとうございました。。ってわざわざお礼の品が届いたよ。

なんか、大型テレビとかが当たったらしいんだ。
なんで、そういうのが書き損じじゃなかったのか・・すごい残念だよ。

HPランキング参加中~
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人体の不思議 | トップ | 大失態・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海苔)
2007-01-15 21:38:03
ぴょんちゃんこんばんは~
本当に寒いよね・・・
だけど去年に比べると寒くないんだよね(^^;)
スカートって本当にスースーするから寒いよね(>_<)

年賀状当ってた???
私もまだ見てないけれど、切手シートしか今まで当った事が無いです。。。
1等当ると嬉しいよね~
まず当らないな(笑)
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2007-01-16 02:05:34
海苔さん。こんちは!
もう、毎日ガクガク震えてるよぉ~!
ぴょんも最高で前にレターセットがあたっただけだよー。
今年はハワイ旅行があるみたいだねぇ。
いいなぁ。。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事