のんびりゆっくりバリ島日記

読み出したら止まらない、本が好き
出不精なのにお買い物も大好き
コーヒーとおやつがあれば幸せ!

涅槃

2011年10月21日 14時36分46秒 | ロック
こんにちわ  快晴すぎる!すごく暑い。

このところ超暑くてクーラーのお世話になりっぱなし。
聞いた話によるとエアポートの拡張工事で、雨が降らないように国がレーザーを使って雨雲を破壊しているらしい、、。
本当?だったら自然に逆らっているわけで天罰が下りそう、、と思います。

今日はこんなに暑いのにちょっと暑苦しい曲をご紹介。
バンド名はニルバーナで意味は涅槃。
もしかして仏教徒か、、。






ボーカル、ギターのカートはなんと猟銃自殺をしてしまいました。
そういえばこの曲を初めて聴いた時はショック状態でした。(すご過ぎて、、)
携帯の着メロにしてたな、、。(今は福山、全然違うじゃん!)

雨が恋しい午後です。









 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿