のんびりゆっくりバリ島日記

読み出したら止まらない、本が好き
出不精なのにお買い物も大好き
コーヒーとおやつがあれば幸せ!

食べて、祈って、恋をして

2011年08月29日 12時35分13秒 | 映画
こんにちわ  今日も良く晴れています。

昨日、グーグルマップで自分の家の近辺を探してみました。
自分の家らしき所をみつけ、息子にも教えてあげたところ彼はとっくに閲覧済み、、。
まあ、私が知らないだけでいろいろ調べて楽しんでいるのね。

ところでバリ島にももちろん映画館はありますが、ぜんぜん行きません。
だって英語で字幕がインドネシア語じゃあね、、。
字幕も早すぎて単語がたまにわかる程度なので。
そんな私も去年公開されたジュリアロバーツの<食べて、祈って、恋をして>は見に行きました。(去年の11月)
舞台がバリ島だもんね。





感想は、ジュリアロバーツのための映画という感じ、、。
バリも綺麗な景色、家、ホテル、が撮影されていて、汚い所もいっぱいのバリはもちろんちらっともよぎりません。
まあ、いいですけど本当のバリは住んで生活してみなければわかんないですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿