のんびりゆっくりバリ島日記

読み出したら止まらない、本が好き
出不精なのにお買い物も大好き
コーヒーとおやつがあれば幸せ!

電話

2011年08月19日 20時17分48秒 | 生活
こんにちわ  晴れてます。風があり少し暑いです。

下水管工事は今日も続行中。
昨日は夜7時半頃までやっていました。
一週間ぐらいやっているのでしょうか?
かなりのうるささ!
大変だけど仕方ないか、、て感じです。

と ここまで書いたところでちょっと家庭内のことで問題発生。
善処すべく夫と外出しました。
外に出たついでに、電話機が壊れたらしく無音状態だったので約1700円の電話機を購入。
帰宅しさっそくつないでみましたが、やはり無音、、。
なぜ
以前電話会社に問い合わせたところ電話線は切れていないと言う返事だったのに。
わかりません、つなぎ方が悪いのか。
こちらではよくある事、、しかし又電話会社に連絡し色々めんどくさい事になりそうでうんざり、、。

      役立たずの電話 一応パナソニックなのに。

まあ、こちらでは気を大きくもって何事にも対処しなくてはいけません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿