のんびりゆっくりバリ島日記

読み出したら止まらない、本が好き
出不精なのにお買い物も大好き
コーヒーとおやつがあれば幸せ!

サファリパーク

2011年08月26日 12時53分17秒 | 日記
こんにちわ  晴天、風強く洗濯物はよく乾きます。

夫の左手の手術は昨日終わったそう。
夜になってやっと携帯がつながり事後報告でした。
左手の筋肉と血管がどうかなっていたらしく(くわしくわかりません)その手術をやったそう。
かなり前から痛がっていたのでこれで痛みがなくなればいいけど、、。
こちらでは長く入院する人はよっぽどの重症者のみで、たぶん今日、明日にも退院すると思います。(追い出される?)

で 数年前の写真で恐縮ですが(又唐突)バリサファリパークの写真でも。

      白いオウム?

      暑くてお昼ね中

      コモドドラゴン

      でかいトカゲ(気持ちわる~い)

ここは広くて動物が放し飼いにされていて、園内を専用バスで見て回るシステム。
象の曲芸もやってたな。
1、2回行けば充分でしょう。
子供も高校生だしもう行くこともないだろうなー。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿