“笑う門には腹木樽”

本能人間putakoの그냥 일기~

3/24 お家決定

2007-03-26 01:51:01 | 日記
今日はあいにくの雨、、、しかし九里へ

今日はちゃんと時刻表にあわせて出発!二村で乗り継いで九里駅へ

今日はヨンシルの提案でフリーペーパーで物件探しをすることに

しかし、雨だしよく聞いたら土曜日は発刊されないとのこと、、、

出鼻をくじかれたので、ダンキンで軽く食事をしながらあれこれ策を練る

お昼過ぎてそろそろ、、、と出発して仕方がないのでやっぱり不動産へ

最初に入ったところでちょっと見せてもらえる物件が見つかり別の不動産へ

車で連れて行かれて見た部屋は綺麗だったが部屋一つ!

結局その不動産もそこしかなくて、駅の近くで

その時に、先週色々見せてもらった不動産から連絡が!すぐに会って見に行った部屋が

おおおーーーーーーめちゃくちゃ綺麗じゃないがそれなりの感じ

おまけに今まで痕跡も見えなかった居間着き

完全独立型の部屋が2個!間にトイレとシャワー室があってそれもグッド

入口のところには物入れまであるじゃない!!!

おまけになにより家賃が!!!!!格安!!!!

心は決まったぜ!!・・・とヨンシルにも聞いてみたが気に入ったとのこと

後はトントンと契約をして・・・終了!

5月の中旬に九里市民となります、おほほ、、、

その後、不動産のお姉さんに食事をご馳走してもらって

ちょっと落ち着いて相談するために、マックに入ってしばらくあれこれ話をして
今日はもう解散!・・・ってかもっと時間がかかるかと思ったけどあっけなく、、、

これで、後は引越しに向けて準備!!

さて、今日も勉強しに学校に行こうと思っていたが気がついたらもう夕方!

どうしようかと思ったけど、家も決まってこれからはここから通学しなきゃなので
学校まで行ってみることに

バスに乗って、清涼里駅まで

しかし、乗ったバスが駅まで行かず手前で下車!大きな市場のある清涼里駅!

あちこち露天が沢山ならんでいました

さて、調べたバスがない!ってかはっきり番号を控えてこなかったので、、、

ウロウロかなり歩き回ったがやっぱりない、アイゴーー

地下鉄に乗っていこうかと思ったが、もうその気もなくなり市場で苺を買って
そのまま帰ることにした

家に帰って少し勉強をして終了


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (nonko)
2007-04-08 22:36:13
putakoさん、お久しぶりです
ソンモと同じ九里市民ですか?うらやましいです。
私も少しずつ韓国語をと思っていますが、なかなか
できないですね
putakoさん、大変かもしれませんが、学校生活楽しんでください
また、お邪魔しまーす。
お久~~^^ (JUNKO)
2007-04-11 01:18:10
putakoちゃん、お部屋決まったのね!!おめでとさんです~~。
相変わらずソウルライフを教材と格闘しながらも楽しんでるあなたがうらやましいです~~(^^♪

nonkoさんもお久しぶりです、お元気ですか??
私は超~~元気です
またお会いしましょうね。

コメントを投稿