“笑う門には腹木樽”

本能人間putakoの그냥 일기~

5/23 ビジョン委員会~ワイワイ会!

2013-05-23 23:47:37 | 日記
木曜日は、三弦のお稽古が月曜になってたのでフリーデイ、、、

丁度タイミングよく、ビジョンのなんやら会が入ったので、
行ってくることに~

仕事もちびっと落ち着いてる・・・ってか中だるみ
状態だったので、ゆるぅ~く行って来れました

東京から移住してきた人のお話しを聞いて・・・

その後は、委員提案型の発表を聞いて~
トークタイムだったけど、提案がどれもピンとこなかったので、

Aさんと一緒に別テーブルで、ワイワイトークタイム

飛び入りのしょうちゃんのお話しを聞いてあっという間に時間が
過ぎました

それから、今日のビジョンで夏のイベントの話をちろっと
させてもらいました

ま、今年はこうやって機会があるごとにアピールして行こうと思います

今日はそのまま帰って

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-05-29 21:25:20
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(o^-^o) ウフッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿