☆ぷるるのおうち☆

わんことインコとお花と手作り小物が好きな私です♪

牧歌の里に行って来ました

2008年08月15日 | その他

今日もいいお天気です~~~!

ここは気温は低めですが、日差しが強くて暑い~~~!

 

モ~~~!暑いわ~~~!と牛さん♪可愛いかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた写真ばかりの日記でした^^;

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいところですね♪ (ゆっち)
2008-08-16 23:49:20
わぁ~すごくキレイでいいところですね
ここに行ったらとっても気持ちよさそう
牧歌の里ってどこなんだろう
ネットで調べてみよ
返信する
(*・∀-)☆ (☆pururu☆)
2008-08-17 09:18:19
ゆっち~♪

いいところでしょ~^^
ここは岐阜県なので、ゆっちのところからだと、
ちょっと遠いね~^^;
でも、そちらでもいい所、沢山あるでしょ~?
また教えてd(-ω・。)ネッ☆
返信する
蛭ヶ野高原 (まこ)
2008-08-22 09:37:18
ネコの額ほどの土地を持っている?ので、良く行きますよ~
まだ出来たての頃はな~んも設備が無かったんですが

最近ブームの温泉も出来たし、1日中遊べるよね~
返信する
すごい~~~! (☆pururu☆)
2008-08-22 10:25:00
まこさん♪

すごい~~~!土地を持っていらっしゃるとは~~~!
ひるがの高原、いい所ですよね~!
牧歌の里は2度目ですが、また行きたいです♪
返信する

コメントを投稿