☆ぷるるのおうち☆

わんことインコとお花と手作り小物が好きな私です♪

セキセイインコのぴーちゃん♪

2009年01月11日 | インコ(5種類)

 

今日、お知り合いのFarm K.T.Sさんにインコの餌を買いに行ったら、

可愛いセキセイインコのヒナちゃんが居て・・・。

HPで拝見させて頂いてたんですが、

やっぱりヒナちゃんを見ると欲しくなっちゃって・・・。

で、お迎えしちゃいました~!

名前は『ぴーちゃん』です♪ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

あああああ・・・これで9羽になってしまいました~^^;

主人も呆れてます^^;

でも、み~んな可愛くって~!

今年もまだまだ増えそうな予感・・・(´艸`)ププ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( もうきん)
2009-01-11 22:44:55
今日はありがとうございました。
ちらほら雪も降ってましたが、帰りは大丈夫でしたか?

ご主人結構インコ好きそうだがぁー。
今は一桁だから増えると分かるけど、二桁になると・・・・

次はウロコかな?
返信する
ありがとでした~! (☆pururu☆)
2009-01-11 22:52:49
もうきんさん♪

今日は、可愛いセキセイのひなちゃんを、
有難うございました♪
ちょ~可愛いです~^^

帰りは大丈夫でしたよ~^^
ご心配アリガ(´ω`●)トッ♪

主人は・・・インコは嫌いではないみたいだけど、
そんなに好きでもないみたいです^^;

次はウロコ・・・いいですね~!
欲しいな~^^;
返信する
Unknown (ぴぃもも)
2009-01-12 13:54:47
☆pururu☆さん!
ただいま~!!

ブログ閉鎖しちゃってごめんなさい><

そしてそして。。。
ぴーちゃんのお迎えおめでとうございます♪
めっちゃ可愛い!!いいないいな~
セキセイさんは憧れなのです^^

でもあの機敏さがね。。。ドンくさい私には無理なのですよ~

憧れだけでやめておきます^^;
今は可愛いチビ3羽でじゅうぶんHAPPYだし^^


またきますね!!
あ、そうそうクルクルシリーズ、とっても素敵!いっぱいクルクルしちゃってくださーい♪
返信する
お~!ぴぃももさん♪ (☆pururu☆)
2009-01-12 17:09:19
ぴぃももさん♪

おかえり~!
元気になったかな~?^^

えへへ・・・またお迎えしちゃいましたよ~^^;
私は、初めて飼ったのがセキセイインコで、
その子がすご~く可愛かったので、
セキセイインコは大好きですね~^^
ぴーちゃんも今は挿餌してて、すご~く可愛いですよ♪
あ、そうそう!Farm K.T.Sさんのエサ、すごくいいですよ~!
ぴぃももさんも一度、試してみて下さいね~!

クルクルも頑張りま~す!
ありがとね~♪
返信する
Unknown (スミ仔)
2017-01-24 09:38:52
初めまして、スミ仔と申します。以前、こちらで見かけたお写真をTwitterお見かけしました。転載元のURLなども記載がなかったため『もしかして…無断転載かも?』と思いご一報させていただきました。

本日、写真つきのツイートをしておりましたアカウントです。 @lovely_okame

私の勘違いでしたら申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿