☆ぷるるのおうち☆

わんことインコとお花と手作り小物が好きな私です♪

ハートのストラップ

2008年08月11日 | ビーズアクセサリー

オーダーのハートのストラップです。

イベントに使うので1個¥500以内で・・・との事で、こちらになりました。

5色×2で10個作りましたよ~♪

最近、暑くてな~んにも作ってなかったんですが、

今日は頑張って作りました^^;

私の作業部屋は2階にあるんですが、エアコンがなく、扇風機だけ~~~^^;

げげげ!今の室温34.1℃もある~~~!

5時過ぎなのに、まだまだ暑い~~~!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´ェ`*)ポッ (ゆっち)
2008-08-12 11:01:10
やっぱこれ可愛ぃ(*´ -`)(´- `*)ネー

34.1℃のお部屋で作業って・・・><
夏バテしないように気をつけてね
返信する
アリガ(´ω`●)トッ♪ (☆pururu☆)
2008-08-12 13:22:33
ゆっち♪

どうもアリガ(´ω`●)トッ♪
扇風機でなんとか頑張ってます^^;
それにしても暑い・・・(>ω<;)
返信する
え~ (まこ)
2008-08-22 09:41:42
500円以内なんですか~
それでぱぱっと作っちゃうpururuさん
なんて素敵
500円なんて見えない~
可愛いです
返信する
アリガ(´ω`●)トッ♪ (☆pururu☆)
2008-08-22 10:33:16
まこさん♪

アリガ(´ω`●)トッ♪
これ、テグスで編んでなくて、つなぐだけなので、
速く出来ちゃうんです~^^;
返信する

コメントを投稿