☆ぷるるのおうち☆

わんことインコとお花と手作り小物が好きな私です♪

Qooのお誕生日♪

2008年11月30日 | トイプードル

 

今日はQooの4歳のお誕生日です♪

人間で言うと・・・33歳くらいかな・・・『おっさん』になって来ました((*´艸'))プッ

 

 

去年のお誕生日は、す~~~っかり忘れてしまってて・・・^^;

今年は、ちゃんとお祝いしようね~!と思い、ケーキを買って来ましたが、

Qooは食べられないので、家族で食べます^^; (Qooちゃん、ごめんよ~!^^;)

 

 

Qooは、いつも笑った顔をしてます^^;

 

 

これかも、ずっとずっと元気で居てね~~~!

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プー)
2008-11-30 23:48:16
かわいい~
お誕生日おめでとうございま~す
返信する
アリガ(´ω`●)トッ♪ (☆pururu☆)
2008-12-01 00:09:00
プーさん♪

ありがと♪☆ヽ( ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ)(ノ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄)ノ☆ありがと♪
返信する
Unknown (もうきん)
2008-12-05 12:54:39
Qooちゃん笑ってる!

うちのHPリンクしてくれてたんだぁ
ありがとう

こっちも載せてくね。
返信する
Unknown (☆pururu☆)
2008-12-05 21:25:47
もうきんさん♪

ヾ(^-^*)おひさ~♪
お元気ですか~?
Qoo、可愛いでしょ?えへへ^^;
リンクアリガ(´ω`●)トッ♪
返信する
Unknown (すずらん藤田)
2008-12-06 19:27:34
Qooちゃんのお誕生日おめでとう♪
ホントに笑ってる(笑)

この記事をみて、我が家のわんこ、ベルとらんちゃんの誕生日をすっかり忘れていたことに気づきました・・・。ちなみに、二匹とも偶然、11/29…。ポリポリ
返信する
えへへ (☆pururu☆)
2008-12-06 22:53:11
すずらん藤田さん♪

11/29 2わんちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
2わんちゃんが同じ日なんて、ホントに偶然ですね~^^

去年はすっかり忘れてしまったので、今年は必ず~!と思って、
ケーキを買って来ましたが、Qooは食べられないので、
結局は飼い主の自己満足なんですよね~^^;えへへ^^;
返信する
大変遅くなりましたが・・・ (ぷるるまま)
2008-12-10 15:19:11
☆ Qooちゃん!!
   お誕生日おめでとう~~~~♪ ☆

そっか~4歳になったんだ~
ぷちのぷるるもスッカリ色が抜けてアプリコットが勝っています・・・
来た時は思いっきりレッドだったのに・・・(^^;)

デモ可愛いのには変わりないですからね(^^)b

そうそうQooちゃんのケーキは無かったの??
最近ペット用の美味しそうなケーキ結構打ってるよね(^^)b 買ったこと無いけど・・・


いつまでも病気せずに元気で居てほしいよね~
返信する
アリガ(´ω`●)トッ♪ (☆pururu☆)
2008-12-10 16:16:31
ぷるるままさん♪

ヾ(^-^*)おひさ~♪
お元気ですか~?
最近mixiおさぼりしててゴ━。゜(ノдヽ)゜。━メンチャィ
うちのQooはすっかり『クリーム』になってます^^;
ペット用のケーキ、売ってるよね~!
でも、あれって、わんこに食べさせていいのか、ちと疑問に思って買わなかったの^^;
茹でたササミのが、よっぽど良くない~?
返信する

コメントを投稿