☆ぷるるのおうち☆

わんことインコとお花と手作り小物が好きな私です♪

くるくる~練習中♪

2008年12月07日 | ペーパークイリング

 

ペーパークイリングですが、お教室に通う事にしました~^^

でも・・・待ちきれなくて・・・くるくるしたくて・・・^^;

で、ネットでスタンダードバーとペーパーとBOXカードを買っちゃいました^^;

早速、くるくる~♪

先日、一日体験教室で教えて頂いた、ティアドロップを作ってみますが・・・。

う~ん・・・巻く力加減が難しくて・・・なかなか上手く出来ない・・・。

でも、何とか下手っぴながらも、↑のが出来ました^^

ちっちゃなツリーを色を変えて、4つ並べてみました^^;

さてさて・・・今度は何を作ろうかな~?^^;  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿