縁苑

説明など不要。記事の内容がすべて

ここのところ

2006年06月27日 16時16分47秒 | Weblog

さて、ここのところぐだぐだとブログをサボっていました。なぜかというと、メインであまりINしなかったからです。メインでもうやり残した事はない気分がしている今日この頃です。そのためサブの狐で合成とかドリルを頑張ったりしています。何も書くことが無い訳ではないのですがサブなどのことを書くのはしたくなかったので書きませんでした。それと小説などを書くほうが楽しかったもので・・・。

今日は小説がなかなか進まなくなったので気分転換にブログを書きます。
といっても・・・・なんかあったかな・・・・・書くこと・・・・書くこと・・・・。

そうだ、なんだかんだでイベント終わりましたね。物凄くつまらないイベントでしたがほとんど狐に掘らせました。サッカーボールもカードもどっちも面倒この上ない作業でしたが一応サッカーチケット4枚確保しました。3キャラ分やろうと思いましたが面倒だったのであきらめました。チケット交換をあまり期待せずに待っている状況です。

それと、マイショップペットが出たりしましたが・・・感覚型ペットがなんともダメな能力なのでサラを手に入れました。幸運12は買う気が起きません・・・。

あぁ・・・・・スクリーンショットなどを載せる知識があれば載せたいのですが編集が面倒な上によくわからないので載せたりしなくていいかなと諦めモードです。諦めるという漢字はいいですね。帝の言葉ですよ。中国の皇帝はきっといろんなことを諦めてきたのでしょうね・・・・。私も帝の英断のようにスクリーンショットを載せるのを諦めたいと思います。ばっさり切り捨てます。シンプルイズベストという言葉を言い訳にしたいと思います。

やっぱりシンプルが一番ですよね。