縁苑

説明など不要。記事の内容がすべて

先ほどの続き

2006年05月23日 13時48分11秒 | Weblog

何故か文字数がどうので投稿出来なかったので二つに分けました。

次は藤倉63さんから回ってきた漢字バトン。

1、自分を漢字一文字に例えると?

63さんは縁とあらわしましたが私としては「変」。よく変な人だと言われます

2、貴方の好きな漢字一文字は?

「文」。文章が好きなので・・・

3、今年を漢字一文字で表すと?

「勤」。勉学に勤しみたいと思います。

4、来年はどんな年にしたいですか?

「七」。二千七年にしたいです。

5、バトンを10人と、その人達のイメージを漢字一文字で!

あまり交流がないので回せる人が思いつきません。というわけで「無」

これだけなんですけどね・・・・・・


メンテナンスの和訳はなんなのだろう?

2006年05月23日 13時45分26秒 | Weblog

さて週に一回の定期メンテナンスの時間です。暇なのでしばらく手を付けていなかったブログを書きたいと思い、こうしてブログを書いている次第であります。

ところでしばらくブログを書くのをサボタージュしている間にいくつかバトンが回ってきました。

まず前回まりあさんから回していただいたリサイクルバトンですが、今度はフラビィさんから回ってまいりました。しばらく放置していたので今更ながらにお答えしようと思います。

─はじめに─
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

◆あいつの名前を教えてください 

フラビィさん

◆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

TS内での友達。
元ギルドメンバーの【ロート】さんの現在のギルドのメンバーの方です。

◆あいつを色で例えると?

緑であり青でもありそうで黄色に見えなくもないような色

◆あいつを四文字熟語で例えると?

四字熟語あんまり知りませんし・・・・。無回答で

◆あいつの良い所、ひとつ教えて

いいところ・・・・、会話を盛り上げてくれるところですかね。あとツッコミ

◆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ない

◆あいつに歌わせたい歌は?

UFO

◆あいつと遊びに行くならどこ?

図書館。いろんな本を読んでそれについて一緒にあれこれ言いたいです

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

絵を描く。ひたすら絵を描く

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

お答えが遅くなって申し訳ありませんが、リンクOKです。

◆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

回す気力がありません。答えたい人は勝手にどうぞ