30歳主婦→モデルになるの巻📜

痩せれないとダメ、お金ないから何もできない、やりたい事はやれない→思い込み全部捨てたら🍃毎日が変化👀

自己理解のプロ

2024-03-25 15:53:00 | 日記

 
自分を理解することは何をするにも
どんな方にとっても大事なことだと考えます💡


なぜなら根本の事だから。
根本で間違えてしまえば、せっかくいい思考を持っていても形にできなかったり、続かなかったり。上手くいくものも上手くいきません🙅‍♀


自分を理解するって難しい!と思う方に
おすすめの方が居ます🌟



その方はベストセラー作家の八木仁平さんです
自己理解の仕方ををとても分かりやすく広める活動をされてます👏私は情熱を持ってる人が好きなのでそれを感じます🔥


八木さんが言うには自己理解するのはとてもシンプルだそうです

価値観をしっかり見つけ
得意なことで
好きな事をしていく。。🌈




過去の私は好きなことを仕事にする
と生きてきました。その中で書籍や動画などの情報に沢山触れてきましたが今に繋がっておりません😂要因は山程(またお話します🩶)


八木さんが発信している情報に出会い

今まで気づくことが出来なかったことに沢山気づくことができています👀


この先は私次第なので
生かすしか道はない🔥と燃えています🔥🔥



八木仁平の自己理解チャンネル

八木仁平の自己理解チャンネル

35万部突破『世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方』著者自己理解で「夢中な自分で生きていく」ための方法を伝えます。「国語・算数・理科・社会・自己理解」を目指...

YouTube




↑八木さんのYouTube
書籍や公式ライン、自己理解プログラムetc

色んな方法で触れてみてください!

一緒に燃えよ🔥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿