バツイチで胃がん....★

30代で胃がんになってしまった私・・・私と息子の日々の記録。

術後4ヶ月たち・・・

2009-02-22 00:19:12 | 胃がん
すかっりご無沙汰のブログ・・・
元気でしたか?皆さん???
私は、元気ですよ~。胃がんだったって事も忘れるくらい(笑)
食事の仕方も慣れ、体重もさほど落ちなくなりちょっとがっかりの毎日

外食は、大変だけど何とか頑張って食べてます。でも残しちゃうけどね。
しょうがないよね。胃が半分しかないんだもの。でも毎回食べれそうな気がして注文してしまう。
で、すぐお腹すくんだよね~でも、グゥ~ってお腹が鳴らないの!!不思議だわ~
でも、食べ始めにお腹がグルグルいううの!!!恥ずかしいぃ!腸が動いてる音なんだけどすごいデカイ音が・・・
本当困るのよ~~友達と食べてる時とか・・・・
人前でご飯食べるのホント、苦手になりました。

最新の画像もっと見る