バツイチで胃がん....★

30代で胃がんになってしまった私・・・私と息子の日々の記録。

家族ってなんだろう・・・

2009-06-12 00:40:49 | カフェ
家族と揉めてしまいました。アタシの親と兄妹とね
あたしのカフェ計画についてなんだけど・・

つまり大反対されてしまった。

今頃になって?!

図面もひいて、見積もりも出してもらってたのに

なんで今更?って聞いたら

借金作って、もし私が死んでその借金が、自分たちに背負わされるのが嫌なんだって!!!

アタシ死ぬの?本と!ひどい身内だよ・・・

もう凹むわ

そりゃさっ!5年後 再発してるかもしれないけどさ。
それまでやりたい事やって何が悪いの?
応援してくれたっていいんじゃないの?

事故で明日死ぬ人だっているんじゃないの?
そんな人たちだって借金背負ってるんじゃないの?
皆同じじゃん。

悲しい一日だったな
どうなる私のカフェ計画

最新の画像もっと見る